SSブログ

久しぶりに! [試合の記録]

夏休みももう半分を過ぎようとしています。

今年はなかなかメンバーを固定することもできずの活動で、しかも学年も様々な年です。

コートには6年生~2年生まで、身長も150cm代~120cm代までと様々。
体力面でも差はあると思います。

それでも子供達は凄いです。
我々の想像を遥かに超えるパフォーマンスで取り組んでくれています。


夏休みに入り、先週は土日と近隣の交流大会への参加、
昨日までは館山までお誘いを受けての一泊での交流大会への参加と、
精力的に活動が出来ています。

結果がすぐに出ている訳ではありませんが、少しづつでも成長の形が見え始めていることも事実です。

秋からに向けても良い方向に向かうようにまた子供達と頑張っていきましょう。


館山での宿泊場所が本当に海のすぐそばでした。
せっかくなので朝ですが海岸を散歩だけしました。
その時の写真がしたのものです。

サンダルを流されそうになる子。まったく砂とかで足が汚れないように気をつけている子。
子供達の性格も様々ですが、笑顔はみんな可愛いものです。(バレーではすぐに泣き顔になるくせに・・・。!)


さあ、最後はみんなで笑顔になれるように、また今週から頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。