SSブログ

新チーム始動! [試合の記録]

1月29日 野田市関宿総合体育館

千葉県小学生バレーボール新人大会 東葛支部予選

参加8チームによるトーナメント戦は、新チームでの初めての公式戦で、
4年生エースをインフルエンザで欠き、1年以上の経験者は二人、
あとは昨年の秋口に入って来た1年生や2年生等、
まだまだバレーボールをするには少々きついメンバーではありましたが、
ここに来ての成長は目を見張るものがありました。

それでも結果は結果、決して甘くはいきませんの一回戦敗退!

これから少しづつ成長をして、新しい仲間とも一緒に頑張って行くしかありません。


4年生以下でのBチーム大会でもやはり勝つことは難しいです。
でも勝つ事を、勝たせることを目標にはして日々精進をさせようと思います。

まだまだ寒さも厳しいとは思いますし、インフルエンザも終息したわけではないようなので、
安心せずに体調管理もしてしっかり練習に参加をしてください。

では、また頑張りましょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強化合宿今日の結果といろいろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。