SSブログ

強化合宿 [練習日誌]

1月21日、22日に行われた。合同強化合宿は無事にと言うか?
なんとか皆さんの協力で今年も行われました。

昨年は1週間前に例の入院で病院のベットの上にいた私は、今年はいつもの体育館の中に・・・。
あいにくの雨の合宿ではありましたが、昨年より1チーム多い4チームでの合宿で成果はあったと思います。

残念なのは参加を出来た子供が少なかったこと、うちは6人ぎりぎりでの参加で終わりは4人になって、
少々さびしい合宿でしたが、そこは合同での合宿の良いところ、他チームがみなさん協力してくれて、うちの子供たちにも一杯刺激を与えてくれました。

朝から熱や頭痛で参加できなかった3年生、午前中で可哀そうに熱を出して帰宅した1年生、
まだまだ何回もこの合宿を含めてバレーボールをする機会はたくさんあります。
その時は体調を整えてまた元気に参加してください。

それともう一つ、写真をせっかく掲載したいとデジカメを持参しましたが、
なな、な~ンと電池切れで撮る事が出来ず・・・・・悲惨でした!
また、一杯新チームの写真も掲載します。

今度の週末は早くも新人戦支部予選、かなり厳しい現状であるのですが、
まずは今できる事をみんなでする事から今年は始めようと決めました。
一人ひとりの頑張りはきっと先につながります。

結果はまた掲載しますので楽しみにしていてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。