SSブログ

盛大な秋合宿! [日々の動き]




と、こんな感じで行われた合宿は、10月の6日~8日の三連休に
茨城県常総市の「あすなろの里」で行いました。

子供達は同じ松戸のチームから男女24名、静岡のチームが女子10名、
小金原が男女19名と総勢50名強に泊まりや日帰りでお手伝いいただいた保護者や指導者が40名程か?
何しろ盛大な合宿でした。

来年の日程もほぼ決まり、さらなる有意義な合宿にするべく着々と準備を今から進めたいと思います。

今週末はいよいよ県大会、男女とも今年はチャレンジャーですから、
必死にボールを追いかけて、結果を目的とはせずに「勝つこと」を目標として、
全てに一生懸命な姿を見たいと思います。
「One for all All for one」の精神を持って挑みたいと思います!

残念だった松戸のミラ〇〇さんの分も、遠く静岡の地から応援してくれる六〇JVCさんの分も
しっかり心に持って頑張ってくれると信じています。

ファイト! ファイト! 小金原~あ、ファイト! ファイト! 監督~う!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モルテン

合宿…お疲れ様でしたぁ?
つい一年前までは参加させていただいてたのにっすごく懐かしく思いました[わーい(嬉しい顔)]

ジュニアのみなさんも頑張ってる様子が伝わってきました。

我が子たちは…ジュニア出身の名札をぶら下げて、恥ずかしくないプレーをしてくれなきゃっですねっ

県大会…応援してます〓
by モルテン (2012-10-13 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。